

びば!!レトロゲームゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ




先日、ゲーム大好きっ子の友人に誘われて、行ってきました!!
レトロカフェバーに!ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

入口から内装から、雰囲気から・・・・レトロな感じが漂ってきて、
ファミコンから任天堂、プレステなどなど、懐かしいゲームがいっぱい////
まったりと昔のゲームを堪能できる空間だったよw





お邪魔したのその日はたまたまカードゲームの店内大会をしてて、
大賑わいだったけど、それもお店の雰囲気をより一層よくしてくれていて・・・
キョロキョロしながら、皆さんとっても楽しそうだったw

そして、私も楽しかった(*´ω`*)





今はなきコンパイルの魔道物語ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
コンパイル大好きだったんだけど、
スーパーファミコンで出てるとは知らなかったww

また、まったりお邪魔したいな(*´ω`*)


そして、そして!!!

2/28(日)に LBS@MUSIC芸能・音楽事務所で行われる
「声で遊ぼう!声劇会」に藤崎絢ちゃんとはじめましての缶斗さんと
参加することになりました!!!

今回は2回目の参加w
ワクワクドキドキですよ((o(´∀`)o))ワクワク
いろんな分野の方が出られるようで楽しみ////


さらに!さらに!!!

『 Melody Earth 』 企画さまにて

 エキストラ 役をいただきましたーーっ!!!

もう、脇役大好きなんですよねww
本編にはあんまりかかわらなくても、物語を構成できるし、自由度が高いから(ノ´∀`*)
がんばりますよーーっ!!!
どうぞよろしくお願いいたします(*>▽<*)ゞ


今回書くことがいっぱいあるなww
最近、ニコ生を始めたんです!

《ニコ動》
http://com.nicovideo.jp/community/co3151796?zeromypage_nicorepo

しゃべりが苦手な紺碧が少しでもしゃべりが上達するように・・・
私の変人さをアピールしているだけのような気がしないでもないのですがwww
皆さん祈っててください(笑)




:*:・。,☆゚'・:*:,。・:*:・゚'☆,。・:*:


最近手芸に力入ってますゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
製作作品をネットにて、『コンペキノソラ*』名義で販売中w

【minne】 https://minne.com/konnpeki 

【tetote】 https://tetote-market.jp/creator/konnpeki/ 


【creema】 http://www.creema.jp/creator/431525


《twitter》
https://twitter.com/konpekinosora_k

【アメブロ】 http://ameblo.jp/konnpekinosora-k



 ◎ 声活動もマイペースに活動中ですw ◎

【こえ部】 http://koebu.com/user/konpekinosora

《ニコ動》http://com.nicovideo.jp/community/co3151796?zeromypage_nicorepo

《twitter》https://twitter.com/konnpekinosora_


:*:・。,☆゚'・:*:,。・:*:・゚'☆,。・:*:



初参加!!ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ




CLOVERの絢ちゃんからのご招待で、
 LBS@MUSIC芸能・音楽事務所で行われた
「声で遊ぼう!声劇会」に参加してきましたゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

一人で収録することが多いので、凄い励みになったし、
読んでいるところを人に見せる・・・
そのためにはどういうことに気を付ければ良いのか・・・
勉強になったわ(ノ´∀`*)

そして、

the twinkling of the stars』企画さまにて、

 暁美琴 役をいただきました!

ほかのcvの皆さんもお名前を拝見したことのある
ご活躍されてる方ばっかりで(((( ;゚д゚))))アワワワワ

HPの方もちょこちょこ更新しつつ・・・
(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+


----------------------------------------------------------


【メール受信・返信状況】
連絡がついているものは、記入を省かせていただいています(^^

《受信》

1/25 the twinkling of the starsさま 2通
1/26・1/30・2/1 the twinkling of the starsさま

《送信》

1/25 ・1/26・1/27・1/31  the twinkling of the starsさま


---------------------------------------------------------


:*:・。,☆゚'・:*:,。・:*:・゚'☆,。・:*:
 
ハンドメイド活動先は、こちらです! 
よろしくおねがいします!!≡(*・д´・)ゞ☆

【minne】 https://minne.com/konnpeki 

【tetote】 https://tetote-market.jp/creator/konnpeki/

【creema】 http://www.creema.jp/creator/431525

《twitter》 https://twitter.com/konpekinosora_k

【アメブロ】 http://ameblo.jp/konnpekinosora-k


:*:・。,☆゚'・:*:,。・:*:・゚'☆,。・:*:*

プロフィール

紺碧ノ空

Author:紺碧ノ空

最新記事
twitter
QRコード
QR
リンク
